ニュースイベント犬グッズ猫グッズ犬の動画猫の動画可愛い動画面白い動画犬の画像 | 猫の画像 |
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
お勧めサイト情報
人気サイト情報
ブログ内検索
カテゴリー
里親・迷子情報
けんてーごっこ
月別アーカイブ
お問い合わせ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【イベント】【ニュース】愛犬の幸せライフを語ろう♪
2007年04月11日(水)
映画「ボンボン」以前紹介した映画「ボンボン」の公開記念として幸せな愛犬のエピソードと写真を募集!
選ばれたワンちゃんの写真はなんと大スクリーンで公開されます!



↓良かったらポチっとお願い致しますm(__)m↓
人気ブログランキングへ



【More・・・】

「ハッピーワンコ -あなたと犬の幸せエピソード-」 募集

今月(2007年4月)14日に公開される映画"ボンボン"では、公開記念として「ハッピーワンコ -あなたと犬の幸せエピソード募集-」で幸せエピソードと犬写真の応募を受け付けている。

突然のクビからツイていない日々を過ごす主人公ファンと、お礼として引き取ったドゴ・アルヘンティーノという珍しい犬種の大きな白い犬"ボンボン"。

大きな白い犬ボンボンとの出会いから、少しずつファンに幸せが訪れる。そんなファンとボンボンの生活を描いた映画"ボンボン"が、2007年4月14日の公開を記念して「ハッピーワンコ -あなたと犬の幸せエピソード-」の募集を開始した。

ハッピーワンコ -あなたと犬の幸せエピソード-では、大きな白い犬ボンボンがファンに幸せを運んだように、幸せを運んでくれた犬との幸せエピソードを募集。

犬との幸せエピソードと犬の写真をメールにて受け付けている。

そして、全応募の中から"ハッピーワンコ賞"に選ばれた犬の写真を、映画「ボンボン」の上映劇場であるシネカノン有楽町の、上映映画 幕間に大スクリーンで発表。

犬との幸せエピソードをもたらした犬の写真が大スクリーンに登場する。


犬ニュースゼロワン

詳細はコチラ


私も飼うまではただ漠然と動物が好き、飼いたいという気持ちしかありいませんでしたが、実際に飼ってみて、一緒に暮らしてみて、本当に動物の癒しパワーは人間に幸福をもたらしてくれるなって思うようになりました。
もちろん寿命が短い為に悲しい思いもするかと思いますが、それ以上の幸せを運んでくれると思います。

たくさんの幸せなエピソードが届くといいですね。



↓良かったらポチっとお願い致しますm(__)m↓
人気ブログランキングへ

【編集】 11:43 |  イベント  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●メイさん
私も観たくなりました!
こんな種類のワンコはこの映画を知るまで観たことも聞いたこともありませんでしたが、是非映画の大スクリーンで観て見たいです(^^)
Zeekrally |  2007.04.12(木) 10:37 | URLコメント編集
この映画気になりました。
観たくなりましたよ^^
ワンちゃんのあの顔。イイ!!
メイ |  2007.04.11(水) 22:14 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アニマルグッズ情報
人気ページ情報
更新NEWS
RSS対応 相互リンク様
リンク集
