ニュースイベント犬グッズ猫グッズ犬の動画猫の動画可愛い動画面白い動画犬の画像 | 猫の画像 |
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
お勧めサイト情報
人気サイト情報
ブログ内検索
カテゴリー
里親・迷子情報
けんてーごっこ
月別アーカイブ
お問い合わせ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【イベント】ドッグランフェスタ!
2007年04月05日(木)
ドッグランフェスタ
東京都立川市・昭島市にある「国営昭和記念公園」にドッグランが作られて4年。
今年も4周年を記念しドッグランフェスタが開催されます!



↓良かったらポチっとお願い致しますm(__)m↓
人気ブログランキングへ



【More・・・】

日程:平成19年5月19日(土)・20日(日)
時間: 各日とも午前10時~午後4時半(雨天決行)
会場: 国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン「ゆめひろば」
交通: ○ JR中央線・立川駅より徒歩10分
    ○ 多摩都市モノレール・立川北駅より徒歩8分
    ※ 西立川駅での下車は会場までが遠くなります。
入場料: 大人1名 1000円 (割引券800円)高校生以上
     小人1名 300円  (割引券200円)小・中学生
     愛犬1頭 500円
     小学生未満入場無料

園内にはたくさんの花々が彩り、ワンちゃんとお散歩するだけでも人気が高い公園に、待望のドッグランが出来て早4年。
毎年ゴールデンウィーク時期行われるこのフェスタ。フリスビードッグを見たり、アジリティー体験、しっぽフリフリコンテストなど一般参加できる遊びもあり!見てるだけでも、参加しても楽しいです。
他にも獣医師による無料健康相談、メーカー出店も!
買い物に遊びに忙しくなりそうです。

会場となる「ゆめひろば」は芝生の広場です。
日陰が無いので人も愛犬も熱射病にならないように対策をした方が良さそうです。


詳しくはこちら↓
ドッグランフェスタin昭和記念公園



↓良かったらポチっとお願い致しますm(__)m↓
人気ブログランキングへ

【編集】 12:59 |  イベント  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●baraiさん
ワンちゃんはドッグランとか喜びますからね!
いつかワンちゃんも一緒に飼える日がくるといいですね~
Zeekrally |  2007.04.06(金) 10:37 | URLコメント編集
●モッピ~さん
駐車場や道は混むかもしれませんね。
でも楽しそうだと行きたくなっちゃうんですよね!

イベント会場はどこもワンちゃんがたくさん来てて
見るだけでも楽しいですよね~
Zeekrally |  2007.04.06(金) 10:36 | URLコメント編集
●店長補佐さん
ご訪問ありがとうございます!
ぜひリンクお願いします!
こちらも貼らせていただきますね~
宜しくお願いします。
Zeekrally |  2007.04.06(金) 10:34 | URLコメント編集
お祝いメッセージありがとうございましたv-238
ドッグラン、憧れなんですよねぇ~。またワンコも飼うのが夢ですv-22
barai |  2007.04.05(木) 23:28 | URLコメント編集
なんだか 楽しげなイベントですね~
φ(.. )メモメモ
でも道も駐車場も混みそう(汗)・・・・ですね

当日は沢山のワンが集合するんでしょうね~♪
オモシロそうなコンテスト(?)もありそうだし
モッピ~ |  2007.04.05(木) 19:37 | URLコメント編集
●初めまして!!
お邪魔させていただきました\(^O^)/

とても素敵なサイトですね~~。。。

私も活用させていただきます!!
リンク張らせていただいてもよろしいですか??

ヨロシクお願いいたします。
店長補佐 |  2007.04.05(木) 18:17 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アニマルグッズ情報
人気ページ情報
更新NEWS
RSS対応 相互リンク様
リンク集
