ニュースイベント犬グッズ猫グッズ犬の動画猫の動画可愛い動画面白い動画犬の画像 | 猫の画像 |
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
お勧めサイト情報
人気サイト情報
ブログ内検索
カテゴリー
里親・迷子情報
けんてーごっこ
月別アーカイブ
お問い合わせ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
最新のコメント
最新のトラックバック
カウンター
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ブログパーツ】わんにゃん分析★でキュートな写真ゲット♪
2007年04月02日(月)
にゃんにゃん分析とっても可愛いこのにゃんこ、なんだと思いますか?

実は・・・" 特選!!☆★アニマル情報★☆~ペット大好き~ "の分析結果なんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


↓良かったらポチっとお願い致しますm(__)m↓
人気ブログランキングへ



【More・・・】

この分析は、自分の名前とかを入れるだけで、可愛い猫や犬の写真が出てくるんです。

別に何を分析されているわけでもないのですが、自分の名前が可愛いこの写真だとなんか嬉しかったりしませんか?

↓ちなみに↓
20070402114946.jpg ←特選!!☆★アニマル情報★☆~ペット大好き~
のわんわん分析結果(〃´・ω・`)パグ?

20070402114941.jpg ←Zeekrallyのにゃんにゃん分析結果(〃⌒ー⌒〃)

20070402114952.jpg ←Zeekrallyのわんわん分析結果
O゚ω゚Oボーダーコリー???

なんかものすごい数の写真があるっぽいですよ~。 色々試してみるのも面白そうです。

*にゃんにゃん分析はこちら
*わんわん分析はこちら



↓良かったらポチっとお願い致しますm(__)m↓
人気ブログランキングへ

【編集】 12:08 |  ブログパーツ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●naoぴさん
naoぴさんのも拝見しました。

おお~これはまた2匹のにゃんがめっさ可愛いじゃないですか~。
本当にたくさんの写真があって、飽きないです(^^)
こういう気軽な遊び、いいですよね♪
Zeekrally |  2007.04.03(火) 10:55 | URLコメント編集
●baraiさん
クローネ君で見てきました!

本当にたくさん!これはどういうことなんでしょう(笑)???でもめちゃくちゃ可愛いですね~。クローネくんの可愛さは普通の猫に比べて5倍とか、そういう意味でしょうか(^^)
Zeekrally |  2007.04.03(火) 10:53 | URLコメント編集
●tkさん
見てきました。
確かにタオルに包まっていて、何の犬種か微妙なところでした(^^;
写真だけじゃ判断難しいですよね。フレンチブルとボストンテリアもいまだに怪しいです・・・。
Zeekrally |  2007.04.03(火) 10:51 | URLコメント編集
こういう占いって楽しくて良いですね^^
にゃんにゃんの仔猫ちゃんがめっちゃ可愛いです。
私はやんちゃそうな仔猫ちゃんでした^^
naoぴ |  2007.04.02(月) 23:35 | URLコメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.02(月) 21:21 |  【コメント編集
面白い~!!
ワンワンでもニャンニャンでもやってみましたー。
クローネでやったら可愛い子猫がたくさん出て来て何だか嬉しくなっちゃいましたー。

barai |  2007.04.02(月) 19:55 | URLコメント編集
tkでやってみました。
なんだろう、ダックスの仔犬かな?ミニピンかな・・・
かわいい画像でしたが、犬種がわからなかった><;
勉強不足を思い知らされました。
tk |  2007.04.02(月) 18:40 | URLコメント編集
●うにまむさん
やりましたか!
うにまむさんとうにちゃんがどんな猫になったのか見たくなって試してしまいました(笑)

なぜかどちらも仰向けに寝転がったにゃんでしたね(笑)
何か法則でもあるんでしょうか?
確かに愛猫の名前でにゃんにゃん分析、愛犬の名前でわんわん分析したら、妙な感じですね。

でも面白いから試してみようっと(笑)
Zeekrally |  2007.04.02(月) 16:42 | URLコメント編集
つい、やってしまいました(^^;)ゞ
私の名前でやってみたら、ちょっと長毛混じりの子猫に♪
うにの名前でもやってみたんですが
本猫いるのに、違う猫が出るのって
なんか妙な感じですけど
出てきた猫が可愛かったから、まあいいや♪
うにまむ |  2007.04.02(月) 16:27 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アニマルグッズ情報
人気ページ情報
更新NEWS
RSS対応 相互リンク様
リンク集
